(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

今日からはてなブログを始めます

今日からブログを始めることにしました。これまではライブドアブログの方で雑記を書いていましたが、はてなブログのシンプルなデザインが気に入ったので、こっちで書いてみます。

使い方が全然わからないので、見辛いブログになると思いますが、少しずつ見やすい状態にできればと思っています。

日常を綴っただけのブログなので面白くないと思うけど、自己満足的な面もあるのでそこは仕方ないかなーって感じです。

お恥ずかしい限りですが、現状は30歳の無職ニートです。もうおっさんなのになー。今年こそって思いながら結局30歳になってしまいました…。もう手遅れな気がする。

プロフィールにもやしって書いてますけど、これは私がもやし体形だからです。無職になって筋力が落ちたせいか、さらにもやしっぽくなっています。

そんな感じてよろしくお願いします。

広告を非表示にする