
(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

プロフィール

私の簡単なプロフィールです。

・現在30歳で長期無職中

・今は実家で生活しているので衣食住は何とか大丈夫

・高校生のアルバイト程度は在宅ワークで稼いでいる

・5流大学を卒業後、正社員で就職

・3年未満で退職し、地元を離れて大都市での生活開始

・無能過ぎる自分のせいでまともに働かず、短期アルバイトや何もしない日々を過ごす

・お金がなくなったので実家に戻る

・転職活動をするも悩んでばかりで動けずに現在に至る

 大体こんな感じです。

こうやって振り返って見ると、時間を無駄にしまくっているのがわかる・・・。

しばらく働いていないので、今は応募することすら難しくなっています。あと、地元では働きたくありません。どうしても人目が気になってしまうんですよね。誰もオレのことなんて知らないし、見ていないと思うけど

希望は大学時代に一人暮らしをしていた街に引っ越すことです。それなりに大きい街なので、人目を気にする必要は全くありません。しかし、引越しはお金が必要ですし、住む家を契約するにもお金掛かりますよね。 

今やっている在宅ワークはショボイ金額なのでほとんど貯金できていません。携帯電話とかインターネット、奨学金の返済でなくなってしまいます。

一人暮らしするならアルバイトが必要だと思っていますが、まだ行動に移していません。この堕落した生活に甘えている、そんな現状となっています。

広告を非表示にする