読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

進行している抜け毛と薄毛への対策

髪の毛の現状や薄毛対策

20代の後半からでしょうか。この頃から抜け毛が多くなっていました。シャンプーする時もそうですが、一番抜け毛を感じるのは枕です。枕に付いている抜け毛が徐々に増えている状況です。枕の抜け毛は起床後すぐに確認するようにしています。

「今日は多い」、「今日は少ない」と喜んだり、悲しんだりしていましたが、今は悲しいばかりの寝起きとなっています。髪の毛のために何も行動しなければ抜け毛と薄毛はさらに加速するでしょう。薄毛で無職な30歳のおっさんかー。もう終わってますよね・・・。

 薄毛のために今やっているのは育毛シャンプーくらいです。その育毛シャンプーも効果はよくわからない状態です。育毛剤も3つくらい試してみましたが、正直にいって効果は感じられませんでした。そこで、先日また新しい育毛シャンプーを購入してみました。

海外のシャンプーなので輸入代行での購入です。来週中には届くと思うので、届いた時にブログに書く予定です。

メンズセレクト プレミアムブラックシャンプー 400ml

メンズセレクト プレミアムブラックシャンプー 400ml

 

 

 

広告を非表示にする