読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

こんな時代に身体を水拭きする無職

日常・雑記

実家の風呂で使用しているボイラーが故障しました・・・。修理が終わるまで数日掛かるということで、しばらくは入浴できません。家から徒歩数分の距離に銭湯があるので、親は銭湯に行っています。

私も本当は銭湯に行きたいです。でも、人に会いたくないので銭湯はちょっと・・・って感じなんです。地元なんで知っている人に可能性があるし。まあ、平日の午前中ならじいさんばあさんがほとんどだと思うので、会わないとは思うけど。

でも、風呂に入れないと頭洗えないのが困るんですよね。薄毛になってきてから頭皮が脂っぽくなっています。脂でギトギトな頭皮だと薄毛が加速しそうで・・・。ってことでこんな時代ですが、身体を水拭きしてみました。

水拭きでも結構すっきりするものですね。予想していたよりもお風呂に入った感じになりました。肝心の頭も洗いましたが、水なんであんまり爽快感はなかったです。てか頭洗った時の抜け毛が予想していたよりも多くて驚きました。抜け毛恐いです。

 早く風呂直ってほしいなー。あと、ウェットティッシュを常備しておけば、困った時に使えそうですよね。

エリエール 除菌できるアルコールタオル 詰替80枚×3個パック入

エリエール 除菌できるアルコールタオル 詰替80枚×3個パック入

 

 

広告を非表示にする