(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

ポラリスNR-02 ミノキシジル+フィナステリドαシャンプーを買う

父親は年齢のわりに髪の毛が残っているので、私はまだ大丈夫だと思っていました。しかし、20代の後半から抜け毛の症状がかなり進行しています。30歳を過ぎた現在、抜け毛を見るのが怖いくらいになっています。

抜け毛を抑えること、髪の毛を太くすることを目標に、これまでシャンプーや育毛剤、発毛剤を使用してきました。薄毛や抜け毛ということで、やはり育毛剤や発毛剤は大切だと思っています。

これまで試してきた育毛剤や発毛剤


他にもまだあると思いますが、すぐに思いついたのはこんなところです。私には効果がなかっただけなので、良い悪いを言うつもりはありません。しかし、期待して買った物だったので残念ではあります。
 
もう薄毛治療を受けるしかないと考えましたが、今の自分の現状では治療を受けるお金がありません・・・。しかし、何も対策をしなければ抜け毛は進行するばかりです。

そんな時に見つけたこのシャンプー

色々な通販サイトを見ていた時、気になったのが下の写真のポラリスNR-02 ミノキシジル+フィナステリドαシャンプーです。

ポラリスNR-02 ミノキシジル+フィナステリドαシャンプー

f:id:moyashistyle:20160222130826j:plain

f:id:moyashistyle:20160222130827j:plain

 フィナステリドとミノキシジルは薄毛治療で使用されています。しかし、飲み薬や塗り薬ということになるので、気が進みませんでした。しかし、シャンプーで気になる2つの成分を試せるということで、今回ポラリスNR-02 ミノキシジル+フィナステリドαシャンプーを購入しました。
 
本日、ようやく家に届いたので写真にとってみました。このシャンプーは楽天やアマゾンでは売っていません。アイドラッグストアやオオサカ堂など、個人輸入の代行業者を利用します。

とりあえずこのシャンプーに期待します

期待しているような効果があれば嬉しいですが・・・。どうでしょうかね。ダメならフィナステリドの飲み薬を買ってみるしかないか。お金ないけど。あと、フィナステリドは女性は使用不可です。

また、インターネットで情報を調べた限りでは、男性の欲にも影響する可能性があるみたいです。これは私が調べた限りなので、正しいかどうかはわかりません。