読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

はてなブログProに登録してしまった・・・

ブログ運営

今月にはてなブログを無料で始めたばかりですが、昨日、はてなブログProへ登録してしまいました・・・。アクセス数はかなり低く、Proにする意味があったのかと今は少し後悔しています。

無料版は自分にとって不要な広告が多いので、Proにすることで不要な広告を消せる点には満足しています。

申し込んだのは1か月1,008円のコースです。無職でお金ないのにこれでいいんだろうか。1か月お試しでやって満足できていれば1年コースや2年コースで申し込みをしたいです。

1年コースであれば、1か月あたり703円、2年コースであれば1か月あたり600円となっています。いつ止めるかわからない状態であれば、1か月コースが無難で良いです。しかし、長く続けるのであれば、1年コースには申し込んでおきたいですよね。

ライブドアブログの方で少しブログを書いていましたが、CSSやHTMLなどの知識は全くないので、はてなブログでも見やすいブログを作れていません・・・。

見やすいブログも大切ですが、内容が大切ですよね。オレの現状を綴ったブログなんて冷静に考えて誰も興味ないだろうし。ブログは難しいなー。

広告を非表示にする