(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

2016年1月と2月のライティング収入

f:id:moyashistyle:20160217232446j:plain

無職な現在の収入源は、小遣い稼ぎで取り組んでいるライティングです。そこで、ライティングでの稼ぎをブログに書いていきます。ライティングで使用しているサイトはこのブログでいくつか書いているので、ネットでの副業やお小遣い稼ぎを実現したい方の参考になれば幸いです。

といっても、高校生や大学生のアルバイトかそれ以下の稼ぎなので参考にはならないか。ショボイので恥ずかしいけど、無職なのでどうでもいいです。

2016年の1月と2月のライティング収入

  • 1月 55,020円
  • 2月 47,350円

でした。本当にショボイですよね。無職の有り余る時間を使ってこれしか稼げないなんて・・・。去年もこんな感じでした。やる気がない上に無能なんて終わってる・・・。本業を頑張って副業でこれだけの収入があればいいんだろうな。

ライティングに利用したサイト(収入が多い順)

でした。ほとんど上記3つのサイトで駄文を書いています。文章を書いているというか、作業しているだけですね。本当にどうでもいい文章ばかりです・・・。こんなダメ人間でもお小遣い程度には稼いでいるので、副業にはぴったりではないでしょうか。

下の記事もよろしければどうぞ。

jinsei-shiriagari.hatenablog.com