
(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

ブログのアイコン変更とプロ野球

ブログ運営

この前アイコンを設定したという記事を書きました。「これで少しは彩りが良くなった」なんて思っていたんですけどね・・・。自分で作成したアイコンを何度も見ているうちにイライラしてきたんですよね。

薄毛を強調して作ったんだけど、さすがにまだここまではきていないので・・・。そこでどうしようかなーって考えた結果、野球が好きなことを思い出しました。既にオープン戦は始まっており、テレビのスポーツニュースでも野球の話題が多くなってきたので、野球のアイコンにしておきました。

このアイコンはちょっと気持ち悪いですよね・・・。

・失敗作

f:id:moyashistyle:20160229184345p:plain

自分で作っておきながらイライラする上に気持ち悪いなんてダメっす。

今年のプロ野球はどうなりますかね。注目しているのは日本ハム大谷翔平です。去年はピッチャーとして成果を残しましたが、バッティングは・・・。

ピッチャーとバッターで去年以上の成績を残したら本当に化け者ですよね。でも、彼ならやってくれそうです。

プロ野球も楽しみですが、メジャー移籍した前田投手、怪我から復帰したダルビッシュと田中投手のピッチングも楽しみです。あと、イチローもメジャー通算3,000本達成しそうですし、イチロー大好きなムネリンにも頑張ってほしいなー。

広告を非表示にする