読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

私のブログは流し読みする程度で十分です

土日にこのブログにスターを付けてくれた方、読者になってくれた方、ありがとうございました。無職の雑記ブログを読んでくれる人がいるとは思わなかったので驚いています。

しかし、文才はないですし、何も変わらない無職な日々を過ごしているので、私のブログはクソつまらないということだけは言っておきます。「暇で暇で仕方ない」って時に流し読みする程度で十分な内容です。

今日は母親に買い物の運転を頼まれたので外に出ました。土日は家から出なかったです。二日間外に出なかっただけでも、外はスッキリしていて空気が上手いなって思います。だからって仕事をしたい気持ちにはなりませんが・・・。

母親が買い物中、私は相変わらず車の中で待っていました。待っていても面白いことなんて何もありません。まあ、地元に帰ってきてからはずっとこんな感じなのでもう慣れたけど。スーパーやショッピングセンターの中に入っても買い物するお金ないし。誰にも会いたくないので車の中が一番安全です。

地元に帰ってきたばかりの頃、スーパーかショッピングセンターで同級生っぽいのを遠目で確認して隠れたことがあります。あと、飲食店でも同級生を見ました・・・。本当に狭い地域で生活しています。

やっぱり、地元を離れて誰もオレのことを知らない場所で生活したい。外出する度に被りたくもない帽子を被るのは嫌だし。帽子は薄毛の原因にもなるし。早く地元から脱出しなければ・・・。

こんな感じでどうでもいい無職の日常をブログに書いていく予定です。

広告を非表示にする