
(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

はてなブログProの期間が終わってしまう・・・

ブログ運営

f:id:moyashistyle:20160317213729j:plain

もうすぐはてなブログProの期間が終了となります。期限が近くなるとしっかり教えてくれるなんて親切ですね。はてなブログを開設して間もなくProにしましたが・・・。うーん、どうなんだろう。

Proにして良かったような、そうでもなかったような。ただ、一つ言えるのはProじゃなくなるとこれまで設定に費やした時間が無駄になりますよね。

なんて言っても全然カスタマイズできていませんが・・・。

Proにするとブログを10個まで作れるみたいですね。でも10個も作れるネタなんてないよ。うーん、なんかあるかな。

利用料金くらいはブログで稼ぎたいなんて思ってたけど、ブログで稼ぐのは難しいですね。色々考えながら作らないと厳しいんだろうな。まあ、1か月で1,008円だから続けるしかないか。

小遣い稼ぎにライティングやってますが、相変わらず稼いでいないしやる気も出ないし。何をやってもダメだ。やっぱり働く選択肢しかない・・・。

 

広告を非表示にする