
(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

2016年3月のライティング収入

f:id:moyashistyle:20160327200519j:plain

3月が終わってしまった。2016年に入ってからあっという間の3か月だったなー。一日は本当にすぐ終ってしまう・・・。なんでだろう。このままだとあっという間に40歳になってしまいそうだ。

在宅ワークで取り組んでいるライティングは、今月も大した稼げませんでした・・・。昨年からの稼ぎとほとんど変わらない。これって全く進歩していないってことですよね。もう全部がダメだ。

そんなわけで、3月のライティング収入やライティングサイトについて書いていきます。1月と2月は下の記事から読めます。

jinsei-shiriagari.hatenablog.com

3月のライティング収入

・46,751円

先月と同じ4万円台で終了となりました。情けない・・・。私が書けそうな案件は多くありません。そのため、書けそうな案件が出た時はもっと頑張るべきなのですが。なんで「もういいや」ってなっちゃうんだろう。

利用したライティングサイト(稼ぎが多い順)

 

まとめ

相変わらずランサーズが一番稼げました。しかし、以前より稼ぎは少なくなっています。私が書けそうなタスクの案件が少なくなっています。サグーワークは時々好みの案件が出るので、その際は今度こそ集中して頑張りたいです。また、ブログルポはほとんど使用しなかったです。もう少し報酬を上げてほしい・・・。文字単価0.2円の案件ばっかりです。

 

広告を非表示にする