(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

Google Adsenseから初めての入金きました

f:id:moyashistyle:20160422143243p:plain

本日、初めてGoogle Adsenseからの入金がありました。時間は掛かりましたが、初めての入金までこぎつけられたのは、アホで飽き性、三日坊主の私にとって素直に嬉しいことです。

ブログを開始した時期

私がブログを開始したのは昨年の4月です。その時ははてなブログではなく、ライブドアブログでした。ちょうどライブドアブログの各プランが廃止になり、全て無料で利用できるようになった頃だったかな?

そこから無職のどうでもいい日常を綴り、全く内容が無く、非常につまらないブログを書き続けました。ライブドアブログでは途中で別のブログを開設したんですけど、結局日常を綴ったブログだけが残りました。

2月の半ばにブログを移転

その後、今年の2月の半ばに以前から気になっていたはてなブログを開設し、相変わらずのつまらない内容のブログを書き続けています。Google Adsenseからの入金まで1年ちょっと掛かりました・・・。

これってかなり遅い方なんでしょうねー。振り返ると、Google Adsenseの審査に受かった時が一番テンション上がったかな。ネットでお金を稼ぐのは難しいことだと理解しました。

次の入金はまた一年後か?

このペースだと次の入金は一年後になります・・・。いや、もしかしたらもっと遅くなるかもしれない。どうせならもう少しペースアップしたいな。そのためには面白い内容にしなきゃならんかー。面白い内容・・・。

無職だと変わらない日常なので、面白い事なんて起こらないから厳しいな。働けば気持ちや環境が変化するので、働くことが人生にとってもブログのネタ探しにとってもメリットが大きいとは思っています。

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック

 

 

広告を非表示にする