
(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

ブログを更新しないのはもったいない

こんばんは。三十路無職薄毛貯金無し男です。ブログを一週間近く更新していませんでした。せっかく作ったブログを更新しないのって勿体無いですよね。

はてなブログProの期間はもうちょっとで終わりそうです。生活に余裕ができたらまたProにしたいな。

そういえば、昨日はフラッと海を眺めてきました。親の車を借りて国道を走っていた時、海が綺麗に見えました。そんなわけで、車を停めてちょっと近寄ってみました。

人が居たらすぐに立ち去るつもりでしたが、運良く誰もいなかったです・・・。まあ、平日の午前中なんて学校や仕事に忙しいので、海にいるのは散歩中のおじいさんかおばあさんくらいですよね。

 

f:id:moyashistyle:20160519215335j:plain

f:id:moyashistyle:20160519215337j:plain

f:id:moyashistyle:20160519215336j:plain

オレのスマホのカメラがショボイのかわからないけど、イマイチな画像だな・・・。Xperiaのカメラがダメなのかな。実際はもっと空とか海は青いんだけど。

こういう場所でバーベキューなんてやったら楽しそうですね。オレがバーベキューやるとしたら、「一人バーベキュー」になってしまうけど。

一人バーベキューやるなら誰もいない昼間の山なんかいいですよね。なんか楽しそう。さすがにテント張って一夜を過ごす勇気はないけど。

広告を非表示にする