読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(旧)人生尻上がり

尻上がりな人生を送りたい無職の日々を書いていきます。

薄毛対策に「BAKUシャンプープレミアム」を購入

ミノキシジル+フィナステリドシャンプー」を購入し、半年以上使用を続けてきましたが、抜け毛の量は減らないどころか増えている状況でした。

残りわずかとなったのでもう一本試すべきか悩んだ結果、他のシャンプーに切り替えることにしました。効果が出るなら使い続けたいところですがね・・・。

ミノキシジル+フィナステリドシャンプーを購入したサイトの評価を見ると、効果が出ているという意見があるので、私には合わなかったと思っています。ミノキシジルとフィナステリドなので効果が出ても良さそうなんだけどなー。

そこで、他のシャンプーを色々と調べてみたところ、発見したのがBAKUシャンプープレミアム」です。

f:id:moyashistyle:20161106131838j:plain

 

昨日届いたので早速今日から使ってみます。

なんとも言えない見た目・・・。

また、この商品のイメージキャラクターが某男優なんですよね。男性なら知っているかもしれません。ちょっと驚きました。わざわざこの方をイメージキャラクターにしなくても良いような。

効果を実感できればイメージキャラクターが誰でも問題ないけど。

BAKUシャンプープレミアムを購入したのはミノキシジルに似ている「ピディオキシジル」という成分が配合されていたからです。

ちょっと変な名前の成分ですが、ミノキシジルに似ているなら薄毛に効果がありそうですよね。

上の写真ではボトルが小さく見えてしまうかもしれませんが、500mlなので1つあれば結構持ちそうな印象です。価格は2,980円なので高めですよね。ちょうど楽天で期限が近いポイントがあったので少し安く変えたので良かったです。

また、シャンプー以外にトリートメントも販売されています。私は普段からトリートメントを使用しないので、シャンプーだけで満足です。

シャンプーで抜け毛や育毛、発毛は難しいと思っています。しかし、使用頻度が高い物なので少しでも効果に期待できる物の方が良い気がしています。

とりあえず1本を使い切ってみます。抜け毛減ってくれないかなー。

ちなみにこのシャンプーは楽天アマゾンで販売されている他、輸入代行のオオサカ堂でも販売されています。オオサカ堂のような輸入代行業者を利用すれば、海外の色々なシャンプーが入手できます。

効き目があるかどうかはわかりませんが、選択肢が広がるのは嬉しい限りです。

 

広告を非表示にする